こはく様が健気でかわいすぎた

どうもです。F山です。

 

お盆休み中はF山とこはく様でお留守番をする日が多かったです。
で、F山がシャワーを浴びて、上がってみると、用意していたバスタオルの上でくつろいでいるこはく様が…。
「待ってたよ!」
と言わんばかりにしっぽを振る姿が、かわいいのなんのって。

 

別の日なのですが、こはく様はソファでぐっすり寝ていました。
このスキに、ササッとラーメンでも食べてこようかと思い、こっそり外出しました。
耳が遠くなっているので、多少の音では気づきません。
で、帰宅すると、玄関でこはく様がお出迎えしてました。
「おい、おまえ、どこいってたんだよ?」的な、若干恨めしげな瞳ではありましたが、それでもしっぽはフリフリ。
かわいすぎるやろ!!

 

そんなこはく様ですが、14歳と結構なお年です。

F山の願望としては、20歳くらいまで元気でいてほしいなと思います。(ムリ

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE