フォーナインの大人買い、ふたたび

どうもです。F山です。

 

F山の晩酌は基本的に4リットルのペットボトルの焼酎(っていうか、これが安定)なのですが、夏場はやっぱり炭酸系がほしいわけですよ、

 

というわけで、F山的に今一番気に入っている缶チューハイである「フォーナイン」を箱買い×2してしまいました。

以前もフォーナインを箱買いを2箱したことがあったのですが、そのときは「クリアグレープフルーツ」と「クリアドライ」の2種類でした。
今回は「クリアグレープフルーツ」を2箱買いました。

 

他の品種のグレープフルーツ系の缶チューハイだと2杯目のチョイスになりがちなのですが、フォーナインのグレープフルーツは甘さが控えられていてすごくアッサリしているので、料理の邪魔を全くしません。
なので、1杯目から全然イケるんですよね。

 

逆に、F山が缶チューハイを買うときのデフォルトである「レモン」は、個人的にちょっと物足りない感じ。
アッサリしすぎているんでしょうかね。

 

ともかく、フォーナインはアルコール自体の味が感じられる、他にはないジャンルなのではないでしょうか。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE