やっちまった

どうもです。F山です。

 

先日作業した仕事でミスロスを出してしまいました…。

もともとF山はその仕事の担当ではなかったのですが、その担当者が休暇のために代理で作業しました。

使い慣れない環境だったため、余計に慎重に作業したつもりだったのですが、まさかの修正ミスです。

なんていうか、ミスロスを出してしまったショックというよりは、今の自分の力量に落胆というのが正直な気持ちです。

現場から離れてしばらく経ちましたが、普段からやっていないとどんどん能力が落ちていくようです。

 

…なんだかいろんな意味で、自分はどこを目指しているんだろうかと不安になってしまいました。

 

凹んでいても仕方がないので、明日は気持ちを切り替えてがんばろうと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE