東横 紫竹山店で「新潟濃厚味噌ラーメン」がワンコインで食べれるってよ。

どうもです。F山です。

 

東横 紫竹山店で「新潟濃厚味噌ラーメン」が7月22〜25日までワンコインで食べれるっていう情報があったので行ってみました。
東横に行ったのは何年ぶりだろう? 少なくとも5年は行ってないような気がします。

 

ということで、「新潟濃厚味噌ラーメン」が着丼です。

割りスープでお好みの感じにするスタイルもかなり久しぶり。
最初は割りスープを入れずに一口食べましたが、最近のF山は塩分を取りすぎると頭痛になるので、速攻で割りスープをIN。
スープに背脂が浮いていました。これがまたいい!!
昔は背脂はなかったような気がします。

 

そして、麺がめちゃくちゃ好みです。
太麺で、しっかりとした麺の味と触感があります。
F山的に、並盛だとちょっと物足りないくらいでした。
次回は絶対に大盛ですね。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE