迷惑メールなネタ

連休目前な本日。すでに浮き足立っております。

どうもです。F山です。

 

今朝、メールを確認するとこんなのが届いてました。

スクリーンショット

差出人:「scanner@sksp.co.jp」?

ウチのドメインじゃん?

って、こんなアドレスあったっけ?

その上のAmazonなんちゃらってメールも悩ましい。

って、アマゾンなんて久しく使ってないぜぇ?

うひょー。開けてみたいぜぇ。(←連休目前でテンション高いF山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて誘惑にも負けず、迷惑メール行きです。

「@sksp.co.jp」は、自分のメールアドレスのメールはよく来ますが、今回のケースは初めてですね。

巧妙な手口になってるようで。

みなさん、ひっかからないように注意してくださいね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE