「中華そば ふじの 東中野山店」に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日、アニバーサリー休暇をいただいてしまいました。
アニバーサリー休暇をいただいたのは何年ぶりかな?
かなり久しぶりだと思います。
毎年忘れてしまうのと、立場上なにかと毎日忙しかったりして、取得しづらくなったというのもあるかもしれません。

 

そんなわけで、お昼ごはんは「中華そば ふじの 東中野山店」に行ってみました。
休日は早い時間から行列ができている人気店です。
ありがたいことに、この日は空いていました。

 

F山が注文したのは「白山味噌らーめん」(大盛)です。
期間限定メニューだそうです。

+50円でマー油をトッピングしてみました。
トッピングが盛りだくさんですね。
麺は太麺。
麺自体の風味がしっかりしています。
歯ごたえもGood!
これは行列ができるわけだ…。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE