フロア移動した

どうもです。F山です。

 

今日は3Fフロアから2Fに移動しました。
移動当日になっても段取りが最初から最後までわからなくて大変でしたが、まぁなんとか一段落したみたいなので、とりあえずはよかったです。

 

そんな感じで、あちこちから
「あれはどうなってるんだ?」とか、
「これはどうするんだ?」とか、
いろいろな質問攻めに遭ったりで、
なんか今日一日で1年分の「F山ーーーーー!!」を聞いたような感じがします。
とにかく疲れました。

 

入社してから今までずっと3Fフロアだったので、2Fフロアの勝手がわからないです。
例えば電気のスイッチとか、ゴミの出し方とか。
これはもう徐々に慣れていくしかないですね。

 

現在の3Fフロアの光景です。
まだ移動しきれていないものもありますが、ガラガラになりました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE