BECOMEでビリヤード&クラフトジンを呑みまくってきた

どうもです。F山です。

 

ゴールデン・ウィークに古町にある「BECOME」というお店に行った的なブログを書きましたが、
ビリヤードの知り合いの方に「一緒にBECOMEに行こう」と声をかけていただいたので、先週の金曜日に再び行ってきました。
今回はビリヤードはおまけ的な感じで、クラフトジンを呑むのが主な目的です。
もちろんクルマはビリヤードの知り合いの方にお願いしてあります。
これで心置きなくお酒が呑めるってわけですね。

 

 

まずはクラフトジンではなく、ビールをいただきました。
最初はやっぱりビールが呑みたいわけですよ。
で、その後3杯ほどビールをいただいて、いよいよクラフトジンです。
まずはロックで。
と思いましたが、一応ビリヤードもしているわけで、球が入らないと困るので自粛です。

 

なので、ジンロックにしてみました。
…これがもう、マジでうまい。
香りがハンパなくヤバいです。
加減して呑んだつもりですが、最初のビールも含めて、なんだかんだで10杯は呑んだのではないでしょうか。

 

 

BECOME、楽しいお店です。
古町に行った際はぜひ立ち寄っていただきたいです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE