スイッチ

どうもです。F山です。

 

ある日、帰宅すると任天堂スイッチがありました。

うちの長男が買ってきたらしいです。

前も書いたかもしれませんが、F山よりも子供たちの方がお金持ってるんですよねぇ…

 

今の時代、ゲームもお店で買う必要はなく、ダウンロードで買えてしまうんですね。

長男はマリオカートを買っていました。

…そういえばダウンロードの場合って、説明書はどうなってるんでしょうかね。

 

我が家にスイッチ&マリオカートがやってきたわけですが、F山はまだプレイしていません。

プレイの様子を見ていると、正直「ついていけそうにない」感がハンパないです。

ぶっちゃけ、ゲームしている時間もなかったりするわけで。

でもマリオカート自体には興味はあります。

 

これはもう、年末年始の休みを狙うしか!!

(ってまだ大分先じゃねーかよ)

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE