らーめん家 和玄

どうもです。F山です。

 

新発田に行く用事があったので、和玄に行きました。

IMG_1338

つい先日に「和ト」(記事はこちら)に行ったばかりですがなにか。

ちなみに下は和トの写真。

IMG_1316

見た目もほとんど同じですね。

和トでは2種類の麺が選べますが、和玄は細麺のみでした。

 

味はやっぱり和玄の方が好きです。

前のブログで「野菜の甘みがなんちゃらかんちゃら」と書きましたが、たぶんキャベツですね。

キャベツがうまいっす。

サイドメニューにキャベツのサラダなんてのを出してもいいのでは?

ちなみにF山はドレッシングが嫌いなので、マヨネーズで食べたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE