IGNITEがもう一本ほしい病

どうもです。F山です。

 

先日購入した黒いヤツ。

3週間ほど使ってみましたが、最初は違和感ばっかりでした。
でも慣れてくるとこれがまたなかなかにすばらしいわけですよ。
ストプーのマスターのアドバイスが大きかったんですが、そのアドバイスとシャフトの性能のおかげで、1日1回はマスワリ出てます。
それ以前はマスワリなんて、もう何十年も出てなかったかなと(←さすがにこれはウソです)。

 

これはもう、メインのキューにも買うしかないかなと本気で考え始めてます。

左がメインのプレイキュー。
IGNITEを装着しているのは、右側のサブのプレイキューです。

 

ただ、新品だと諭吉さんが7人で足りないくらい消失してしまいます。
これは勢いで買える金額ではないので、もう少し慎重に考えたいと思います。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE