「フタツメ」禁断症状が出てしまった

どうもです。F山です。

 

フタツメ禁断症状が出てしまいました。
本当にフタツメは中毒性があって、無性に食べたくなるときがあるんですよね。

 

ということで、「フタツメ 東明店」に行ってきました。

 

今日こそは「焼きめし」を食べよう!!
と毎回思うのですが、注文したのは「辛いタンメン」でした。

見た目からして赤っぽいので辛そうなのですが、食べてみると山椒の爽やかさが印象的な辛味でした。
そしてフタツメ特有の濃厚スープの強烈な旨味が辛さをマイルドにしている印象で、辛いのが苦手な人でも案外イケそうな感じです。
と言いつつ、F山は食後に汗だくになっていましたがなにか?
とにかく、まじうまでした!!
これはF山的に激ハマりな一品でした。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE