採点作業の合間に「寿楽」に行ってみた

どうもです。F山です。

 

先日のブログにも書きましたが、先日の土日は会社で「JCST」の採点作業をしていました。
そんな日曜日。
昼食は以前から気になっていた「寿楽」に行ってみました。

 

ちょうどその日に出社していたヒース氏と一緒に行ったのですが、ヒース氏は「五目あんかけチャーハン(大盛)」を注文。

…うまそー。

 

そしてF山は「チャーハン定食」(じゃなかったかも)を注文。
五目あんかけチャーハンから少し遅れて到着。

チャーハンに唐揚げ・エビフライ・フライドポテト・キャベツ他とスープがついています。
相方さんにこの画像を見せたときの感想が、
「お子様セット」
だそうな。
…今思うとたしかに。

 

それはそれとして、食べごたえ十分で大満足。
あえて残念だったところを挙げると、
チャーハン自体が少しだけ冷めていたところかな。
他の揚げ物の待ち時間があるのか、ヒース氏が食べた「あんかけ」を作る時間の待ちがあったのか。
…深く考えないことにしましょう。

 

とにかくコスパ抜群で、それでいておいしいお店でした。
会社から昼休みに歩いて行ける距離じゃないのが残念。

 

よくわかりませんが、この通りはおいしそうな飲食店が並んでました。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE