歯医者さんはすべてお見通し

どうもです。F山です。

 

昨年の親知らず事件(?)をきっかけに、虫歯の治療で歯医者さんに通っています。
年末に歯石取りをしてもらい、先日その後の経過を見てもらいました。
そこで歯科衛生士の方に言われたのが、
「ちゃんとデンタルフロス使ってますか?」
です。

 

…めっちゃバレとるやん。
デンタルフロスは1日に1回は使った方がいいと言われていましたが、
朝は時間がないし、夜は酔っ払ってるし。
それに加えて、今年の正月休みはずっと飲んだくれ生活だったりしてましたね。
そりゃバレるわな。というハナシですわ。
えぇ、もう「サーセンでした!!」というしかないわけで。

 

それはそれとして、一番重症な虫歯の治療に「セラミックを使うか、金属を使うか問題」があったのですが、金欠なので金属を選択しました。
「サキノコトナンカワカンネーYO!」的な考えです。
長生きするかもしれないし、明日ポックリ死ぬかもしませんからね。

 

ちなみに我が家のアイドル・こはく様もおじいちゃんなので、歯がやばそうです。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE