スタンプ特典2杯目【まごころ亭】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプ特典2杯目は「まごころ亭」に行ってきました。
悪天候の日に行ったのですが、あいかわらずの行列でした。

 

特典で食べることができるのは定番メニューの「吟醸味噌らーめん」です。
タダ食いで帰るのもアレなので、半チャーハンも注文しました。

最近知ったのですが、チャーハンって生き物ですね。
時間が経つにつれて徐々に美味しさが減っていくらしいです。
作り置きされていたものだったのか、最近食べたチャーハンの中では特別感動はありませんでした。
が、やっぱりラーメンがおいしい!!
ラーメンだけでも具だくさんで食べごたえ十分なのに、さらに半チャーハンもあって、お腹いっぱいになりました。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE