スタンプラリー27店目【煮干し中華そば 八ちゃんラーメン】

どうもです。F山です。

 

ラーメンスタンプラリー27店目は「煮干し中華そば 八ちゃんラーメン」に行きました。
「ののや」の系列店で、姉妹店には「手仕事らぁめん 八」や「八兵衛」があります。
そういえば「ののや」も好きなお店ですが、久しく行ってないですね。
今回行った「八ちゃんラーメン」は、ストレートプールに行くついでに何度か来店しています。

 

濃厚みその記事はコチラ

 

今回注文したのは「濃厚煮干し中華そば(小)」です。(このあとにビリヤードの練習だったので控えめにしました)

以前来店したときは通常の「煮干し中華そば」を食べたと記憶していたのですが、「濃厚煮干し中華そば」の間違いでした。
…リピートしてしまいましたね。
あいかわらず麺・スープ・トッピングのどれも絶品で、うまし!!
次回こそは「煮干し中華そば」を食べてみよう。

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE