年末に向けて準備中

どうもです。F山です。

 

年末の大掃除に向けて着々と準備中です。

昨年捨てようと思ってたけど断念したMOの整理が今年の課題です。

 

MOって何?

っていう人もいるかもしれません。

実際、社歴の浅い後輩の中にはMOを知らない人がいるようです。

 

MOはフロッピーディスクの親分みたいなものです。

フロッピーディスクって何?

っていう人もいるかもしれません。

面倒なのでググってください。

ちなみにZIPディスクなんてのもありましたね。

 

そんな感じで今年は大量のMOを処分する予定。

もっといらない物がたくさんあるはずですが、気持ちの余裕がないので今年は断念。

来年の課題としましょう。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE