画面に指紋が嫌い

どうもです。F山です。

 

F山はパソコンのモニターに指紋が付いているのが好きではありません。

他人が使っているパソコンは気になりませんが、自分が使っているのは気になってしょうがない。

 

たまに画面を見ながら説明とかしていると、「これでしょ?」みたいな感じで画面を触られたりした日にゃあもうね。

用事が終わった途端に画面を拭いてしまいます。

…この光景を見ても悪く思わないでください。

気になってしょうがないんす。

 

そんな感じでたびたび画面を拭くんですが、iMacやiPadに付属する布がなかなか優秀です。

何でできてるんでしょうかね。

ちょっと調べてみたけど、すぐには見つからなかったので気にしないことにします。

0PEOPLE