健康診断でした。

たまに酒飲まないで寝ると、起きたときに調子がいいよね。

どうもです。F山です。

 

今日は健康診断に行ってきました。

人生3度目のバリウムを食してきました。

今までに飲み直ししたことはないんですが、気持ちのいいものではありませんね。

そしてバリウムを飲んだ後に乗せられる装置がまたね。もうね。

 

今回の健康診断の結果。

左目の視力が0.2上がった。

身長が0.6ミリ上がった。

体重が1.5キロくらい下がった。

腹囲が少し下がった。

血圧が正常値に入った。

 

以前、血圧は下の数値は問題ないんですが、上が若干高めという診断を受けました。

父親の件もあるので血圧には特に気を付けたいです。

 

さて、今日の記事も書いたし酒のむぞー。

0PEOPLE