スタンプラリー12店目【大江戸】

どうもです。F山です。

 

スタンプラリー12店目は、ウィザップから徒歩で数分という近距離にある「大江戸」に行きました。
大江戸は通年で冷やし中華が食べられるお店で有名ですが、F山は冷やし中華が大嫌いで食べれません。すみません!

 

今回は塩タンメンを注文してみました。

ラーパスを使ったので、通常だと入っていないチャーシューが2枚入っています。
あまり他店にない感じのチャーシューではないでしょうか。
諸事情によりラーメンのチャーシューはあまり食べれないF山ですが、おいしく食べることができました。
というか、味付けが絶妙です。

 

麺は極細麺です。
ここまで細い麺はあまり見かけないかもしれません。
これがまたスープに合う!

 

そのスープはシンプルなんですが、なんだか深みがあって絶品です。
野菜のうまみも出ているんだと思います。

 

そんなわけで、スープもほぼ完食して満足。

 

ちなみに平日のランチタイム限定で日替わりミニ丼を200円で提供していました。
腹減り野郎はミニ丼もセットでグッドだぜ!

 

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE