【佐渡旅行】佐渡のカフェに数件ほど行った

どうもです。F山です。

 

佐渡で数件ほどカフェに行ったので紹介してみます。

 

まずは「mikawa」です。
こちらはニューヨークでパティシエをしていた経験を持つ方がやっているお店です。
イートインはしませんでしたが、店内がおしゃれでした。

持ち帰りでオレンジとなんちゃらのタルト?と、バナナとなんちゃらのタルト?と、ガトーショコラ?を購入。

二人で分けて食べました。
なので実際は画像の倍のサイズです。

 

続いて「Coffee&Tea22」です。
ホンダカーズ佐渡に併設されているカフェで、ホンダカーズの店員さんも接客していたりと、おもしろかったです。
車屋さんのカフェということで期待値が低いと思うかもしれませんが、アイスコーヒーが爆ウマでした。
店内もすごくおしゃれ。
「しまふうみ」で売られているパンも食べることができます。
…画像は何も撮っていなかったのでないです。すみません。

 

最後は両津港佐渡汽船ターミナル内にある「masanicoffee」です。
帰りの船に乗るまでの時間つぶしで立ち寄りました。
F山はまたまたアイスコーヒーを注文。

おいしかったですが、深入りカフェラテも爆ウマでした。
店内もまたおしゃれ。

こんな空間でDTPの仕事とかしたらはかどるかもしれないなぁ。

 

それでは
あでぃおーす。

0PEOPLE