これから長岡でビリヤードの試合です

どうもです。F山です。

 

これからブライアンプールで公式戦があるので長岡に行ってきます。

ブライアンプールは先週も行ったばかりですね。

試合よりも、サービス飯が楽しみです。(マテ

 

今週は終業後にミーティングがあったり、雑務で帰れなかったり、疲れてビリヤードの練習どころじゃなかったりと、試合の準備はイマイチだった感はありますが、なぜか珍しく調子は上向きです。

ひとつ、コツを掴んだような感触があります。

 

というのは、普通だったら構えた時のキューの角度はテーブルに対して水平が好ましいです。

ですが、F山の場合はキューを若干立て気味にした方が、撞点を絞りやすいかもしれないことに気づきました。

しっかり手球を捉えた感触。久しぶりかも。

 

そんな感じですが、試合になった途端にグダグダになるのがいつものパターン。

そうならないように気をつけます。

 

とりあえずブライアンプールのサービス飯が楽しみです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE