いまだに慣れない会議

どうもです。F山です。

 

昨日は毎月恒例の会議がありました。

この会議ですが、毎回参加した後は能力不足とか意識不足とか、いろいろ思うことが多くて、終わった後は相当へこみます。そして疲れます。

会議に参加するようになってから何年か経っていますが、いまだに慣れないなと。

その反面、いろいろ勉強にはなっているんですけどね。

力不足は否めませんが、がんばりたいと思います。

 

そんなこともあり、そして連日の猛暑でビールが恋しくなっているF山。

ひとりで居酒屋に行きたいなーと思っていましたが、夕食はハツのバター焼きと、おつまみにピッタリな一品でした。

飲みに行くのはやめて、スーパーでビールを買って晩酌しました。

やっぱり夏は無性にビールが飲みたくなりますね。

 

そして安定のレモンチューハイです。

お気に入りのいつものやつ。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE