おもだかや

どうもです。F山です。

 

無性にあっさりラーメンが食べたくて、おもだかや竹尾店に行ってきました。

おもだかや、めちゃくちゃ久しぶりです。20年ぶりくらい行ってないかも?

 

15時前くらいに行ったのですが、なかなかの盛況っぷりでした。

さすがですね。

 

F山的に、あっさりラーメンに野菜たっぷりってのはあまり好みではないため、支那そば(大盛)を注文しました。

シンプル・イズ・ベスト。

これ、気持ち的に無限に食べ続けられるやつだわ(たぶん無理だけど)。

茎わかめがいい仕事してます。歯ごたえが楽しいです。

この手のあっさりラーメンはスープまで完食してしまうのがF山のルーティンですが、おもだかやのスープはつゆだくでした。

次の予定もあったため、スープ完食を断念。残念。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE