公式戦が再開になった

どうもです。F山です。

 

ビリヤードの公式戦が8月から再開となるようです。

試合再開を待ち望んでいたF山にとって、朗報と言えるかもしれません。

 

が、F山的にその先の大会が開催されるのかが重要だったりします。

公式戦で結果が残せても、その先の全国大会が開催されないようでは意味がありません。

昨年出場したアマナインは絶対にもう一度チャレンジしたいので、アマナインにつながらない公式戦ではモチベーションがいまひとつ上がりません。

 

とはいえ、公式戦もそうそう勝てるわけではありません。

試合感を取り戻すためにも8月の公式戦は参戦したいと思います。

 

先日の高橋プロのチャレンジマッチでいただいたグローブ、使ってみようかな?

とか思ったり思わなかったり。

今の時期は湿気がすごくてシャフトが滑りにくくなるので、グローブがあれば安心です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE