F山的、スーパーの店舗によるおつまみ選び

どうもです。F山です。

 

F山はおつまみを物色するために、よくスーパーに行きます。

そんなわけで今日は「このおつまみはこのスーパー」的な紹介をしようかと思います。

 

まずは、F山が一番買っているのはお刺身かもしれません。

なので、お刺身といえばウオ●クかなと思います。

ちなみにF山はお刺身が好きですが、寿司は買いません。

なのでF山は寿司を買いませんが、家族はたまに買ってきます。

家族の意見としては、「回転寿司を買うよりウオ●クの寿司の方がうまい」とのこと。

F山的に、スーパーで買う鮮魚はウオ●クで決まり!

 

魚の次はやっぱり肉でしょう。

おつまみの肉といえば、原●です。

砂肝だったり、ハラミだったりと、酒好きが好みそうないろんな部位の肉のおつまみが売られています。

 

これらをおつまみに飲んでいるだけで、F山的にこのときだけはかなりハッピー。

こんな感じでテンションも上がります。

いつもお世話になっております!!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE