一週間乗り切った

どうもです。F山です。

 

今日は金曜日。

今週はほんっとうにいろいろなことがありすぎました。

 

月曜日は、今期最後?のインターンシップがありました。

3名の学生さんが参加してくれましたが、なんと全員が他部署のインターンシップも参加してくれているというありがたい話。

 

火曜日は、ジャグラコンテストの専門委員会議がありました。

F山はいつもWeb会議での参加なのですが、今回はコロナの影響で他のみなさんも全員Web会議で参加されていました。

リアルに顔を合わせての会議には及びませんが、全く問題なく進行してしまうわけで、技術の進化を感じます。

 

水曜日は、テレワーク体制をどうするかについてずっと考えていました。

が、途中でメールがきたり、回ってきた仕事を振り分けたり等、集中して考えることがなかなかできずに、ずっとイライラしていました。

 

木曜日は、引き続きテレワーク体制について検討していましたが、この日は営業部と打ち合わせをして、それを踏まえた制作部への周知用の資料作りに追われました。

 

金曜日は、周知用の資料をもとに制作部の課長の皆さんと打ち合わせ。

それを踏まえて、最終的に制作部全体に周知するための資料を作成しました。

 

もうグッタリ。知恵熱でそうです。

ここはまかせとけぇー! といえるほどたくましくなりたいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE