卒業式

どうもです。F山です。

 

先週の土曜日は娘の高校卒業式でした。

F山は風邪でダウンしていたので、もちろん不参加です。

妻はというと、新型コロナウイルスを考慮して自粛という選択でした。

そんなわけで、両親そろって卒業式不参加となり、娘には悪いなという思いもありますが、当の本人はそれほど気にしていないようです(たぶん)。

 

娘は新発田市にある高校に通っていました。

行きつけだったドライバーズアシストという車屋さんも新発田市にありましたが、残念ながら廃業してしまいました。

 

そんなわけで、新発田に行く用事はほぼ無くなってしまいました。

 

…あ、和玄があるじゃん!

和玄、だいすき!

 

今まではそれほど気になりませんでしたが、たまに新発田まで行くと「ちょっと遠いなぁ」と感じてしまいますが、だいすきな和玄があるのでたまに新発田市を訪れたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE