ほぼ毎日ドーピング

どうもです。F山です。

 

繁忙期真っただ中の制作部。

ほぼ全員が毎日残業しています。

そして3月は土曜日出社。ツライ。

ですが、この時期を乗り切らないと、さらにいろいろツライわけです。

 

そんなツライ場面を乗り切るための強い味方がコイツです。

数年前から会社の自販機で買えるようになったMONSTER。

最近のF山はほぼ毎日1本のペースで飲んでいるかもしれません。

ほぼ、毎日、ドーピング。

 

最近困っているのは、繁忙期だけではなく、そうでない時期もかなりの確率でMONSTERを飲んでしまうようになってしまったことです。

…完全に依存してますね。

 

そんなMONSTERですが、先日ヒース氏が別バージョンなMONSTERの差し入れをしてくれました。

パッションフルーツがなんちゃらって書いてあったような気がします。

以前にも買って飲んだことがあったような?

ヒース氏いわく、「復刻」がなんちゃらと言っていました。

 

なんちゃらばっかりですみません!

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE