風花のケーキを買いました

どうもです。F山です。

 

先日の話になりますが、F山家に誕生日の人がいたので風花のケーキを注文しました。

ビリヤードの知り合いに、東区にある風花というケーキ屋さんで働いている人がいるんです。

働いているというか、店長さんの娘さんですね。

注文した場所は風花ではなく、ストレートプール。

たまたまストレートプールで会ったので、勢いで注文をお願いした感があります。

どんな感じのケーキがいいかいろいろ聞かれたのですが、F山にはチンプンカンプンだったので「じゃあ、それで。」的な感じで決めてしまいました。

 

現物はこんな感じでした。

以前もケーキをお願いしたことがあったのですが、あいかわらずのフルーツたっぷり感!

ちなみに画像手前の緑っぽいのは栗でした。

そういえばお店にはモンブランが並んでいたようです。

栗はフルーツか?という疑問はなくはないのですが、とっても甘くておいしかったです。

モンブランも気になるぅ。

 

風花の店内にはイートインのスペースもあります。

F山は店内に知り合いがいるのでイートインで食べるのは恥ずかしいですが、おしゃれな空間でおすすめです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE