BRIANPOOLSで前日練習

どうもです。F山です。

 

今日は長岡にあるBRIANPOOLS(以下、ブライアン)でビリヤードの公式戦に参戦しました。

その練習として、土曜日にもブライアンに行きました。

 

このお店のスゴイところは価格設定がおかしいところです。

ホームページの情報では10分100円と記載されており、1時間だと600円。

ストレートプールの1時間料金は540円なので割高です。

 

が、AM9:00〜PM17:00までフリータイムで1,480円というかなりオトクなプランがあったりします。

F山はこのフリータイム目当てで行ったのですが、出発する時間が遅くなってしまい、フリータイムのメリットがあまりない感じになってしまいました。

しょうがないかな。と思って来店したのですが、店長さんいわく「ウチは3,000円で撞き放題、ソフトドリンク飲み放題ですよ」とのこと。

 

まさにびっくり価格です。

商売する気あるんかな?と思ってしまうほど。

客としてはありがたい限りです。

 

新潟県内にビリヤード店はいくつかありますが、ブライアンの変わっているところが価格以外にもうひとつあります。

それが、店長さんの手料理が食べられるということ。

この日は鍋が100円で振る舞われていました。

100円とは思えない具だくさんなボリューム。

そしておかわりもできちゃいます。

店長さんが毎日、なにかしらの料理を作っているそうです。

いったい何屋なんだよ?と思ってしまいました。

 

もうひとつスゴイところが…。

なんと女性はプレイ料金が無料!!

次回は女装して来店しようかな(マテ

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE