公式戦に参戦 その1

どうもです。F山です。

 

昨日はビリヤードの公式戦でBRIANPOOLSに行ってきました。

前日もブライアンで夜中の2時少し前くらいまで練習していたのですが、「家に帰る必要があったのか?」という質問はスルーです。

 

帰宅したのは夜の3時。

そこから晩酌(?)をして寝たのが4時過ぎ。

「試合出る気あんのか?」という質問もスルーです。

睡眠時間がヤバイ感じで試合に臨んだわけですが、その話はまた明日。

 

前日に練習したときに、店長さんから「ワンコインでご飯が食べれます」と言っていたので、試合の待ち時間にいただくことにしました。

それがコチラ。

チャーシュー丼です。

 

このチャーシュー。

土曜日に来店したときの帰りにカウンターに置かれていた肉の塊が、チャーシューに変身していました。

ボリュームがスゴイです。

そして前日の残りの鍋とセットで登場。

 

食べてみると、タレが激ウマ!

これ、ご飯がドンドン進むヤツ!!

 

と、ここでふと我に返る。

 

これ、食後は満腹でとっても眠くなるヤツ!!!!

 

と、こんな感じでBRIANPOOOLSではビリヤード・ダーツ・麻雀・スロットが楽しめるだけでなく、料理も楽しむことができるお店です。

居心地もめちゃめちゃいいし、距離の問題がなければ通いたい感じ…。

頻繁に通える距離ではないので、数ヶ月に1回くらいのペースで来店したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE