いただきもの

どうもです。F山です。

 

ある朝、出社したらこんなものがF山の机に置いてありました。

うん、柿の種、好きっすよ。

ってかどうみても普通の柿の種じゃないよね!?

なんか辛さ30倍とか書いてあるし…。

毒々しいパッケージだし…。

 

その後、おとぎゃわさんが柿の種とは別の激辛お菓子を持ってきました。

F山は辛いものが嫌いではないですが、激辛マニアではありませんので。

それでいて、辛さに対する耐性は人並み程度ですので。

 

でもせっかくいただいたので、酒のつまみとして柿の種を食べてみました。

 

…うーん、「辛さ30倍」ってことはないな。

いつもの柿の種よりも若干辛いっていう程度かな。

普通の柿の種の辛さがちょっと物足りない人にはちょうどいい辛さだと思うかな。

 

柿の種の後にもらった激辛お菓子の方が辛いですね。

謎に食べかけすぎだったのが謎すぎましたがな…。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE