紅葉狩り

どうもです。F山です。

 

今日は胎内市の方に行く用事があったので、ついでに紅葉狩りに行くことにしました。

行き先は「奥胎内ヒュッテ」です。

 

奥胎内ヒュッテの入り口?にあたる胎内第3駐車場はよく行っていました。

なんといっても新潟ビリヤードの聖地みたいなものですからね。

 

過去に胎内第3駐車場のさらに奥にあるダムも行ったことがあるのですが、さらにその先にある奥胎内ヒュッテの存在は知りませんでした。

というわけで、ダムのさらにその先へ。

 

…道がめっちゃ狭い!!

対向車とのすれ違いも難しいくらいの道幅。

 

その先にはこんな光景が待っていました。

紅葉は規模の違いはあれど、ぶっちゃけ他の場所と大差ないかもしれません。

奥胎内は川がポイントでした。

なんだか川の水が緑色なんです。キレイでした。

 

 

なかなかいいものを見せていただきました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE