動画撮ってみた

どうもです。F山です。

 

今日はジャンボドームでビリヤードのコソ練に行ってきました。

最近なにかと忙しくて時間が取れず、ビリヤードも行けてなかったので撞き溜めです。

2週間は撞いていなかったでしょうか。

案の定、迷子になってました。

 

迷子になったときは動画でチェックが手っ取り早いです。

タブレット端末を持参し、角度を変えてみたりしていろいろ確認。

 

自分の体は自分の思ったように動いていない。

って今、武井壮さんが言ってました。

たしかにその通りだと思います。

動画を見るとよくわかります。

体を動かしているつもりはないのに、無意識に動いてしまっていて球が入りません。

残念ながら調子は戻りませんでしたが、自宅で引き続きチェックします。

 

武井壮、すげーな。

まじリスペクト。

 

それでは

あでぃおーす。

 

0PEOPLE