ボロードスターが少しだけ快適に。

どうもです。F山です。

 

愛車・ボロードスターにはまともに使えるドリンクホルダーがありません。

前オーナーが無理やり取り付けたドリンクホルダーがあるにはあるのですが、ウインカーを操作するときにかなり邪魔だったりするので困ります。

通常の車だったらエアコンの吹出口に取り付けできるのですが、ボロードスターの吹出口は特殊な形状をしており、取り付けできません。

 

ボロードスターを買ったときから不便だなぁと思っていたのですが、ヤフオクにこんないいものが出品されていました。

見た目もまぁまぁナイスです。

コイツのおかげで助手席の足元が若干狭くなってしまいましたが、基本的に誰も座らないので問題なし。

ボロードスターが少しだけ快適になって満足です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE