公式戦に参戦した

どうもです。F山です。

 

今日はビリヤードの公式戦でした。

会場は白根にあるPLUTOでした。

 

今回はシードということで、試合までかなり待つことになりました。

本当にシードってやりにくくて悩みます。

 

PLUTOにはビリヤードのテーブルが8台あるのですが、そのうちの4台が上級者向けの難しいテーブルです。

そして4台のうちの2台がさらに難しいテーブルになっています。

1試合目はその激ムズテーブルとなってしまいました…。

シードで体が温まっていない状態で、しかも激ムズなテーブル…。

なんとか1試合目は突破することができましたが、思ったように球を入れることができずにリズムが掴めませんでした。

 

2試合目のテーブルも激ムズなテーブルでした…。

ここでもリズムが掴めないまま、ズルズルと負けてしまいました。

 

敗者側にまわり、ようやく普通のテーブルとなりましたがやっぱり負けてしまいました。

 

そんな感じで試合はボロボロな結果でした。

公式戦が終わるとそのままお開きとなるのがいつものパターンなのですが、PLUTOの場合は1,000円で閉店まで撞き放題のサービスをしてくれます。

せっかくなのでそのまま練習に突入。

店員さんにどこがダメなのかアドバイスをいただいたら、いい感じに球が撞けるようになりました。

…この感じだったら負けなかったかも?

 

今月の24日には東日本新潟選手権が控えています。

練習で得た感触を活かして次の試合に臨みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE