ファミリーカーを買い替えた

どうもです。F山です。

 

F山家で初の4枚ドアな車なダイハツ・ムーヴカスタムですが、もうあちこちボロボロになっていたので乗り換えを検討していました。

 

そして、今までずっとお世話になってきたドライバーズ・アシスト様も廃業するとのころで、なんとか廃業する前に車を買う必要がありました。

 

というわけで、先日無事に納車されました。

トヨタ・アクアです。

長男が買った車を除くと、F山家史上初のオートマ車です。

この色で、ソフトレザーセレクションというグレードで、という厄介なリクエストだったのですが、速攻で見つけていただきました。

ほしかった装備がほとんど付いていて、走行距離も8,000kmしか走っていません。

あとはエアロパーツがほしいなといったところですが、エアロはいずれということで。

 

ムーヴに履いていたホイールがそのまま装着できたのもうれしいところ。

結構気に入っていたわけです。

タイヤが若干逆引っ張りになるかな?と思っていましたが、案外いい感じになりました。

 

そんな我が家の新入りアクアですが、10年は乗る予定になっています。

大事にしたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE