脱獄王あらわる

どうもです。F山です。

 

我が家のアイドル犬であるこはく様。

こはく様は日中は一匹ぼっちです。

家の中で放し飼いではなく、ケージに閉じ込める感じになっています。

狭くてかわいそうだとは思うのですが、閉じ込めておかないと家の中が大変なことになってしまうので、いたしかたなし。

すまぬ、こはく様よ…。

 

そんなこはく様ですが、ある日F山が帰宅すると、部屋のソファでくつろぐこはく様の姿が…。

たまたまうまくケージから出れたのかな?と思っていましたが、次の日も脱獄(?)していました。

最近ではもはや結構な確率で脱獄しています。

脱獄の手口をマスターしたようで、もう閉じ込めていく必要もないのかなと思えてきました。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE