お休みをいただきました

どうもです。F山です。

 

今日は振休をいただきました。

たしか今日からクロスメディアエキスパートの更新試験だったはずなので、取り掛かろうかと思っていたり、車をいじったりしようかと思っていたのですが、朝からなんだか体調がよくなくてずっと寝て過ごしました。

…もったいない限りです。

昨日のビリヤードの試合で疲れた反動かもしれません。

 

あとは前にも書いたかもしれませんが、圧倒的に野菜が足りていないですね。

野菜もそうですが、果物を食べたほうがいいかもなと最近感じています。

ちなみにF山が一番好きな果物はリンゴです。

…どうでもいい情報ですね。

 

今週はインターンシップも予定されており、土日は新潟県印刷工業組合のイベントスタッフとしての仕事もあります。

体調管理をしっかりして臨みたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE