民謡流しでした

どうもです。F山です。

 

今日は新潟まつり大民謡流しで流されてきました。

 

とその前に。

会社でゆかたに着替えるのですが、ここで短パンを忘れたことが発覚…。

履いてきたジーンズの裾を膝までロールアップという、結構恥ずかしいスタイルでリカバリー。

どうせゆかたで隠れるし、問題ないっしょ。

 

ところが、踊る前からもう動きにくくてしょうがない。

…まぁ当たり前ですよね。

実際に踊り始めると、やっぱり動きにくい。

 

結果として、例年以上にすごく疲れました。

準備を怠った報いですね。

 

いつも以上に疲れたおかげで、帰宅したあとのビールがもううまいのなんのって。

ありきたりですが「この一杯のために生きているぅ〜」って心の底から思ってしまいました。

ここまでおいしく感じられるのって、今日みたいな非日常があってこそ。

 

来年はもう少し慎重に準備したいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE