向いていないんだろうな

どうもです。F山です。

 

今日はいろいろとお叱りを受けて、メタメタに凹んでいます。

凹んでいる中で思ったのは、知らないことが多すぎるってことです。

 

F山はそもそも頭がいいとはとても言えないので、頭がいい人が考えた仕組みとか、すぐには理解はできません。

「少ない情報の中から自分でしっかり考えて理解しろ」ってのもたぶん無理です。

 

そんな出来事があり、ちょうど人事評価システムも変わるわけで、

F山は降格の対象になりそうだなとか、いろいろと考えてしまい、さらに凹んでしまいました。

管理職として何年かやってきましたが、数字の管理とか、部下を叱るとか、やっぱり苦手です。

…今の仕事、向いてないんだろうなぁと思った今日このごろでした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE