迷惑メールが本当に迷惑

どうもです。F山です。

 

最近、毎日iPhoneに迷惑メールが大量に来てうんざりしています。

昨日なんかは寝ている間に130件も来ていました。

いまどきはケータイだと、メールよりもLINEを使うことがほとんどです。

メールなんて見てねーYO!!

ってハナシ。

それが短時間で大量に受信されるわけだから、もう迷惑以外の何者でもありません。

 

前述のように、知り合いへの連絡はメールではなくLINEを使います。

なので、メールアドレスを変更してもそれほど影響はなさそうな気がします。

ただ、メールアドレスを変更したところで今と同じように大量の迷惑メールが受信されるような気もします。

…うーん、どうしたものか。

 

いっそのことメールのアプリ自体をアンインストールしてみるとかどうよ?

とも思いましたが、とりあえずはメールアドレスを変更して様子をみたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE