初、から好し

どうもです。F山です。

 

今日はから好しで昼食をとりました。

から好しってすかいらーくグループだったんですね。知りませんでした。

 

F山は「合盛り定食 4個(から揚げ2個+甘とろダレから揚げ2個)」を注文です。

ご飯大盛りが無料だったので大盛りにしたんですが、なぜか大盛りはきませんでした。

その他にもなんだか接客イマイチだなぁという印象。

たまたまだったのかもしれません。

 

とりあえず実食。

まずは通常のから揚げを、何もつけずにそのまま食べてみました。

揚げたてジューシー、美味しい。

 

次に、通常のから揚げに、にんにくなんちゃらタレを付けて食べてみました。

これ、家にほしいやつ。

美味しい。

 

「甘とろダレから揚げ」も食べてみました。

これもまたタレが絶妙。

美味しい。

 

ご飯大盛りを注文しましたが、手違いで並盛りが来たってのが逆によかったかも。

結構まんぷく満足です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE