F山の作業スペース

どうもです。F山です。

 

家の片づけをして、コタツとして使っていたテーブルが余りました。

捨てるのもアレなので、F山の作業スペースに移動することになりました。

 

作業スペースとは、iMacを置いているF山の個人部屋のようなものです。

ここでInDesignコンテストの課題や、人から頼まれたDTPエキスパートの課題などを作っています。

もともと作業スペースには少し小さいテーブルがあったんですが、そのテーブルは居間においているノートパソコンのテーブルとなりました。

このブログを主に書いているパソコンになります。

テーブル移動後のブログ用ノートパソコンはこんな感じになりました。

IMG_1347

今は片付いてますが、すぐに物であふれかえることでしょう。

 

F山の作業スペースには前より大きいテーブルがきました。

IMG_1343

狭っ!!

iMacを直したらここに設置するわけですよ。直るんか?

 

もうちょっと引き気味の画像を載せてみます。

IMG_1344

作業スペースの真横はこはくの部屋となってます。

画像ではわかりませんが、こはくスペースの方が若干広いです。

ちなみにこの作業スペース。夏暑く、冬激寒です。

F山、どんな待遇なのよ?

 

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE