地獄の担々麺 護摩龍

どうもです。F山です。

 

地獄の担々麺 護摩龍を見つけてしまい衝動買い。

さっそく食べてみました。

パッケージが毒々しいですね…。

ドクロとかちょっと怖い。

 

後入れの粉末がまた辛そう。

 

最近のF山は辛いラーメンを勢いよく麺をすするとむせてしまうので、十分注意しながら一口食べてみます。

おいしさを感じられる程度の辛さでした。

案外余裕じゃね?

 

程よい辛さを味わいつつ、麺は完食。

スープを飲み始めると、辛さが襲い掛かってきました。

F山さん、もう汗だくです。

それとスープがドロドロしているので、喉にスープが長時間潜伏します。

いつまでも喉が辛い。

 

…食後は胃が痛くてツラかった。

 

地獄の担々麺 護摩龍は、ペヤングENDと比べると全然辛くない感じ。

味は濃厚でおいしかったです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE