けっこう削った

どうもです。F山です。

 

先日も少し触れましたが、チェックシートの改訂を目論んでいます。

で、「うーん、これ、なくても困らないかもな?」と思う項目を思い切って削除してみました。

画像左が改訂前、右が改訂中です。

見た感じはけっこうスッキリしたのではないでしょうか。

これで一か月運用してみて、ミスロスがそれほど出なかったら採用したいと思います。

 

絶賛繁忙期中の今やるべきことか?というご指摘もいただきましたが、たしかにそのとおりではありますね。

F山的には実務をやるのはちょっと違うかな?と思ってはいますが、今の時期はそうも言ってられないわけで…。

 

今回は優先順位の話ってことになりますが、なかなか「考えるだけの時間」って確保できないんだなと思った今日この頃でした。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE