ロードスター、入院

どうもです。F山です。

 

故障が少ないと言われて購入したロードスターでしたが、先日入院となりました。

というのは、駐車券のある駐車場に駐車する際に窓を全開に開けたところ、窓が全開状態から戻ってこなくなりました。

夜も遅かったので、ドアをバラして状況を確認するわけにもいかず、窓全開のまま帰宅…。

 

窓全開のまま家に放置するわけにいかないので、適当なビニールシートで窓を塞いで夜を過ごしました。

 

翌朝になってドアをバラしてみましたが、モーターの動きが怪しい以外は原因がわからず。

しょうがないのでいつもの車屋さんへ。

 

どうやら部品交換が必要なようで、ロードスターはお店に預けて代車で帰宅。

本音を言うと、車を買ってから2ヶ月も経っていないのに故障はツライ…。

まぁそもそも年式が古い車なのでしょうがないんですけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE