車検終了

どうもです。F山です。

 

愛車ボロチーノが早くも帰還しました。

本来なら土曜日にボロチーノを回収する予定でしたが、車屋さんが「代車が必要」とのことで、わざわざ新発田から会社近辺までボロチーノを届けてくれました。

 

やっぱり乗りなれてる車がいいです。

タントは広くて便利そうでしたが、F山には広すぎて落ち着かない感じ。

それにオートマなので退屈です。

運転が楽になって、運転中に余計なことをして、事故るんじゃないかというのがF山の持論で、マニュアル車のように適度にやることがあった方が運転に集中できるんじゃないかと思います。

 

車検のついでにマフラーのステーの溶接剥がれを直してもらい、不快な振動音がなくなりました。

そのためかわかりませんが、車自体がかなり静かになりました。

マフラー以外にもいろいろ調整してくれたようで、以前より調子がいいような気がします。

 

無事に車検が通ったので、もう2年はボロチーノと付き合っていきたいと思います。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE