車検の前準備

どうもです。F山です。

 

昨日、愛車ボロチーノを車検に出しましたが、その前にタイヤがヤバそうだったのでドナチーノから移植しました。

ドナチーノの存在をすっかり忘れていたのはヒミツです。

ちなみにドナチーノは完全なる部品取り車なので、自走は難しいと思われます。

どっちもボロいってことですは。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そんなわけで、賞味期限が過ぎまくってヒビ割れしている「いにしえのスポーツタイヤ」から、エコタイヤに交換しました。

これでタイヤだけに限れば車検は問題ないはず!

本当なら走行会が終わったときにエコタイヤに戻そうと思っていたんですが、なにせメンドクサイ。

車で走る情熱はまだ消えていないようですが、自分で車をいじる情熱はもうないらしいです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE